初の極真総本部での練習

っといっても、空手ではなく、柔術(笑)。
柔術以外に、格闘技をやったことのない方は、緊張していた模様。
でも、道場は普通だし、こんなものなんですが、練習の場は、2Fにあり、トイレが1F。しかも、そのトイレが事務所内の奥にあるのが、少々難点。
さすがに、お偉い方がいる付近を通るのは、ちょい気が張りますね(笑)。
無事終了かと思いきや、一人、大怪我を負ってしまい、代表付き添いで病院へと。なんとか大事には至らなかったそうです。
次の日だと、手術になっていたかもしれないとのこと(((( ;゚Д゚))))ガクブル。
皆さん、怪我には気を付け、ライトスパーでも、気を引き締めるよう心がけましょう。
○本日の講師:K氏
デラヒーバ・テクニックの復習(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です