中里夫妻パーティ

今日は、中里夫妻結婚式。
パラ池メンバーは、その後のパーティの方に出席しました。
(会場:イーストギャラリー6F TOMMY GARDEN 18:00~)
(※恵比寿駅西口徒歩2分)
パラ池01


パラ池内では、エロいボディの持ち主である中里くん。案の定、素っ裸にされてました(笑)・・・でも、俺らは、少々、退きましたね・・・惨い(^-^;。
パラ東のライネも受付をやっていました。たぶん、式場から出ていた模様^^;。腰が治ったら、柔術復帰するようなこと言ってましたが、リハビリでサーフィンはないでしょ。余計悪くなるって(笑)。
まあ、それはいいとして、パーティ自体は、豪勢。
さやか嬢は、ドレス着て綺麗に仕立て取りましたが、旦那の中里くんは、半ズボンのようなスーツ(^-^;。タンクトップに半ズボンぐらいしかないって言ってたからなぁ、でも、どないやねん(笑)。式も、その格好だったんだろうか。
パラ池の日高くんも、奥さんを連れて来ていました。
もう妊婦さんです。いい子、産んで下さい^^;。
それにしても、パラ池は、年齢的なものもあって、ここ一年、籍入れラッシュです。まだまだ、年末にも控えている方とか、来年とかにもって方がいますし・・・こういうのって、感染するんでしょうか(^-^;。
パラ池02 パラ池03 パラ池04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です