第1回アジア大会での白帯部門の試合

こんな試合10日近く前になっての告知・・・みんなビックリしてたんですが、またもや試合1週間前・・・ビックリ、再び訂正だそうです(^-^;。
そう、なんか開催するみたいなんです。白帯のマスター・シニア。
この告知の仕方は、開催者として、マズいのでは?
やめて、やっぱりやるなんて・・・うちの練習生にもマスターで提出しようとしてたのですが、やらないと聞いたので、直前で仕方なしにアダルトで提出することに・・・、でも、やっぱりやる?・・・う~ん、どうなんですか、これ(^-^;。
以下、谷柔術総本部HPにて
————————————————–
2006-10-21更新
17日に更新した内容を訂正します。
白帯もジュベニュウ・アダルト・マスター・シニア1・2・3を開催します。申込は当日まで受け付けます
後日ですがトーナメント表を事前に公表するそうです
2006-10-17更新
白帯はアダルトのみの開催です。ジュベニュウ・マスター・シニア等は開催しません
————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です