本日(8/6月)の特別講師

本日(8/6月)は、特別講師として、以前、ボディプラント時でも講師をして頂いた方が指導に来て頂きました。久しぶりですが、黒帯になってから指導に来て頂くのは初めてではないでしょうか。


もう、今やパラエストラ博多代表である泊さんッス。
相も変わらず、動きが速いですね。
自分は、テクニッククラスには間に合いませんでしたが、疑問に思ったことを惜しげもなく教えて頂いて嬉しかったッス。スパークラス時には、世界の三條から一本取り巻くってましたな。
パラ池01 パラ池02 パラ池03 パラ池04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です