本日のパープル4人組

テクニシャン揃いのパープル4人組
パラ池 パープル4人組
しかも、1人、川崎氏はシニア4でしたっけ?
でも、来年には4人とも、シニア以上になるというパープル4人組。
体もボロボロになりながらも、若手より頑張っています。
本日は、柴田氏のテクを披露して頂きました。
20090309_paraeike04.jpg


後半は、端の方でテクの確認をしていましたね。
しかし、世界の3じょ~氏は取り残され、恨めしそうに反対側の離れたところで見ていました(笑)。
20090309_paraeike02.jpg 20090309_paraeike03.jpg
そういえば、世界の3じょ~。
エアコンをつけていたのですが、その時に、3じょ~氏が何してんのって。
「ドライ」に切り替えているんだと言ったら、「ドライもん」ですか?って・・・(^-^;。
「・・・」
世界は広いです。
また、常連パラ東組の上村氏がリハビリ&胴着を見せびらかしに来ていました。
※「LUTADOR KIMONOS GLADIATOR MODEL」だそうです。
20090309_paraeike05.jpg 20090309_paraeike06.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です