朝倉代表、第一子誕生

5月3日、無事に男の子(3018g)が生まれました。
ついに、パパですね。おめでとうございます。

私(サイト管理人)が嫁と子を連れ、5月10日、昨日、退院したばかりの新生児を見に、朝倉宅へお邪魔しに行ってきました。
20090510_paraeike01.jpg 20090510_paraeike02.jpg
うちの奴が、どうしても見たいとのことで、うちの子も病気もせず元気なので、病原菌のいないタイミングと思い、注意して行ったのですが・・・猫がいましたね。普通に(^-^;。
赤ちゃんを抱かせていただきましたが、超小さく可愛かったですよ。指が長いのが特徴でした。
母子ともに、健康そうでした。


また、噂の60インチのTVも見てきましたよ。
うちの奴は、それでWiiでヨガやってましたが(苦笑)。
何はともあれ、健やかなる成長をお祈り申し上げます。
ついでに、朝倉家の猫
20090510_cat01.jpg 20090510_cat02.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です