webmin のすべての投稿

Web管理者

今日の練習

今日は、和田さんが日本に来ているとのことで、出稽古に来てくれました。
パンナム等、海外ではお世話になるパラ池メンバーもおり、本日は、お久しぶりに会うことができました。
また、週末、GIアマに出場する方は、頑張って下さい。
○本日の講師 A氏

今日の練習

今日は、パラエストラ和泉代表の吉岡選手が出稽古に来てくれました。
久しぶりに会い、皆さんとスパー(笑)。
また、上村さんが、全日本で自分の階級とアブソで2つ優勝し、黒帯となられたそうです。
おめでとうございます。
○本日の講師 K氏
パラ池01 パラ池02 パラ池03 パラ池04

日本ブラジリアン柔術連盟ID(以下BJJ-ID)カードについて

BJJ-IDカードは、全日本BJJや海外BJJ大会(パンナム、アジア選手権大会)等の連盟主催の大会で、出場するのに必ず必要となるものです。
出場される方は、早めに申請しておいた方が良いかと思われます。
また、申請書に指導者のNoの記載が必要です。
フォーラムのパラ池会員用にて、記述してありますので、参考にして下さい。
2006年3月から日本ブラジリアン柔術連盟(以下BJJ)のIDカードの発行システムが変わっていますので、谷柔術総本部サイト内「BJJ-IDカードについて(詳細)」のページにて各自、ご確認下さい。

今日の練習

今日は会社の屋形船での飲み食いだったので、練習には行ってないのです^^;。
今のところ、管理人の自分がブログ書いているのですが、まあ、先々は、誰かが書いてくれることを祈ります(笑)。
○本日の講師 K氏

今日の練習

今日は、K氏インストラクターによるデラヒーバ・テクニックの復習のうち、ハーフからの返しのバリエーション中心を行いました。
セミナーに出られてない方には、必見だったことかと思います。
○本日の講師:K氏
デラヒーバ・テクニックの復習(2)