「01.通常クラス」カテゴリーアーカイブ

GW前の練習

もうGWに入っている方もいるかもしれませんが、暦通りの方もいます。
そういう方というわけではありませんが、いつものメンツがいつものように練習。
29日は、祭日で休館ですが、誰かが開けるでしょう(笑)。
(練習掲示板をチェック)
20090427_paraeike01.jpg

本日のパープル4人組

テクニシャン揃いのパープル4人組
パラ池 パープル4人組
しかも、1人、川崎氏はシニア4でしたっけ?
でも、来年には4人とも、シニア以上になるというパープル4人組。
体もボロボロになりながらも、若手より頑張っています。
本日は、柴田氏のテクを披露して頂きました。
20090309_paraeike04.jpg

続きを読む 本日のパープル4人組

増子選手、本日最終練習。

本日は、米田さんの繋がりで、沖縄から来られた吉元さんが出稽古に参加していただきました。
↓湿気ムンムンで、うまく撮れず・・・。
20090220_paraeike01.jpg
また、増子くんは、本日付で最後の練習とのこと。
就職決まり、里帰り・・・、向こうに行っても、元気で頑張って下さい。
また、パラエストラ郡山で練習できるといいですね。
20090220_paraeike02.jpg 20090220_paraeike03.jpg

2009年 年始の通常クラス

本日は、2009年、通常クラスの練習開始。
メンバーによっては、1日目から練習された方もいるようで・・・^^;。
金曜日は、割と人数が少ないのですが、今年通常クラス開始とあってか、多人数の参加となりました。
社会人の多いパラ池。
怪我の無きよう今年もヨロシク御願いいたします。
2009年練習初め