「04.フリークラス」カテゴリーアーカイブ

亀タクNO-GI練 7/11

本日は、亀タクNO-GI練、年間通しても集まらないんじゃないかっていうメンバーが集まりました(笑)。
今度、メインイベントで世界防衛戦を控えています世界フェザー級チャンピオン
上田将勝選手
(11戦 9勝(1KO・3S)0敗2分 日本 パラエストラ東京)
その他、格闘技界でもトップクラスの半谷選手次郎選手
そんな中で、亀タク選手と黒田さんが、もまれてた模様(^-^;。
上田選手、防衛戦、頑張って下さい。
上田将勝選手
20090711_paraeike_kame02.jpg 20090711_paraeike_kame03.jpg
おっと、思ったのは、次郎選手が、かなり古い、ドーハの悲劇辺りの日本代表Tシャツを着ていました。
あと・・・、亀タク選手、練習後は掃除して下さいな(苦笑)。
(サタデーナイト柔術の練習前にも、軽くはしているんですが^^;)

プロフェッショナル修斗公式戦
REVOLUTIONARY EXCHANGES 1
“UNDEFEATED”

日 時: 2009年7月19日(日)
会 場: 東京・後楽園ホール
第10試合 世界フェザー級チャンピオンシップ フェザー級 3回戦
上田将勝 vs. エドゥアウド・ダンタス

今年度下半期のサステイン主催興行のタイトルが「REVOLUTIONARY EXCHANGES」(革命的な変革)に決定。
 これは20周年を記念して行われた「修斗伝承」シリーズをを経て、これからの修斗が大きな変化を遂げていく、新しい修斗を築き上げていくという意味を込めて付けられた。
 そして今大会は副題に”UNDEFEATED”(無敗)と付けられた。これはメインで行われる未だ無敗同士の世界戦を意味するもの。今後もこのように大会ごとに副題が付けられていく。

続きを読む 亀タクNO-GI練 7/11

サタデーナイト柔術 4/25

タマには、中西主催のサタデーナイト柔術。
本日は、スパーの前に、ちょいテク。
ガードからのビックリ・タップ型関節技。
ほとんど、次の技への繋ぎでしか使用していないのですが、なんかかかるらしく、質問されたためのテク披露。
20090425_paraeike01.jpg
その後の繋ぎや、潰し型パスガード等を行いました。
ちょいテクなのに、結構、時間使ってましたね。

続きを読む サタデーナイト柔術 4/25

スポセン練習(1/8月)

道場が、15日からということもあって、急遽、スポセンで練習することにしたのですが、暇なのか、結構、みんな集まってくれました。
20:00~22:00頃まで、もう永遠にスパーです(笑)。
(伊勢、福田、柴田、坂入、堀井、中谷、山口、へマント、菊池、八木、大木、中村、チャゴ、○○)
パラ池01 パラ池02 パラ池03

続きを読む スポセン練習(1/8月)