「C.クラス」カテゴリーアーカイブ

今日の練習

今日は、K氏インストラクターによるデラヒーバ・テクニックの復習のうち、ハーフからの返しのバリエーション中心を行いました。
セミナーに出られてない方には、必見だったことかと思います。
○本日の講師:K氏
デラヒーバ・テクニックの復習(2)

今日の練習

今日は、外人さん(2m位ある)が来ていました。
ネットで検索してパラ池にやってきたとのこと。
しかも、旧場所ではなく、新場所(極真本部)に・・・(笑)。
地図作成は後回しにしていたのですが、間に合わせとして、この間、取り付けておいて・・・良かった良かった(^-^;。
○本日の講師:A氏

初の極真総本部での練習

っといっても、空手ではなく、柔術(笑)。
柔術以外に、格闘技をやったことのない方は、緊張していた模様。
でも、道場は普通だし、こんなものなんですが、練習の場は、2Fにあり、トイレが1F。しかも、そのトイレが事務所内の奥にあるのが、少々難点。
さすがに、お偉い方がいる付近を通るのは、ちょい気が張りますね(笑)。
無事終了かと思いきや、一人、大怪我を負ってしまい、代表付き添いで病院へと。なんとか大事には至らなかったそうです。
次の日だと、手術になっていたかもしれないとのこと(((( ;゚Д゚))))ガクブル。
皆さん、怪我には気を付け、ライトスパーでも、気を引き締めるよう心がけましょう。
○本日の講師:K氏
デラヒーバ・テクニックの復習(1)

ボディプラント内での最後の練習

急遽ながら、最後の練習となってしまいました。
ボディプラント内ではってことですが。
で、これからどうなるかというと、なんとか持ち直すことができました。
朝倉代表&根本さん、さまさまです。
ということで、次回からは、極真総本部へ・・・(^-^;。
次回からの予定
[月]19:30~21:30
[木]19:30~22:00
どちらも、テクニック&スパーリングクラスです。
最後の掃除
パラ池01 パラ池02