ロンドンパラリンピック柔道競技日本代表候補選手選考大会

5月27日(日)、本大会が講道館にて行われ、初瀬さんが出場されました。
応援に行かれた方々、お疲れ様でした。
全試合、かなり白熱したものになりました。
本大会本命の相手、加藤選手に前半、優位に事も運んでおり、クロックチョークが極まっているにも関わらず一歩も譲らない加藤選手。
ブレイク後の僅かな駆け引きで、惜しくも敗れてしまいました。
見た感じでは、背中から落ちてなくゼッケンも見えて崩れた形だったので、良くても「技あり」止まりのような印象も受けましたが、「1本」と判断され惜しくも敗れました。
※一部、「技あり」と判断してた副審もいたと聞きました。
本命相手以外はきっちりと勝利し2位となりましたが、残念ながらロンドン出場資格を逃してしまう結果となりました。
この4年間の努力が、この大会、また僅かな時間で決定されてしまう。
本人にしては惜敗だったこともあり、かなり悔しかったものだと思います。
次回は、ブラジルのリオ開催に向けて・・・。
パラ池メンバ一同、引き続き応援していきたいと思います。
↓パラ池メンバー+αとの撮影。
IMG_3351.JPG
↓その他、応援の方々との撮影。
IMG_3353.JPG

続きを読む ロンドンパラリンピック柔道競技日本代表候補選手選考大会

月末5/27日 パラリンピック柔道競技代表選考会

5月27日(日)の視覚障害柔道大会に、初瀬さんが出場されます。
パラリンピック出場を懸けた試合となります。
この機会に講道館にも行けますので、都合のつく方は応援行きましょう!
ロンドンパラリンピック柔道競技日本代表候補選手選考大会
場所: 講道館
開会式: 10:00~10:10
代表候補選考試合: 10:20~11:20
閉会式: 11:20~11:30
詳細はコチラ